2018/3/27(火)に幕張メッセで行われた、超十代-ULTRA TEENS FES-2018にWAYLLYがブース出展致しました。 今回…
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情報収集
海外の現地法人とのリレーションを活かし、最新トレンド商品の情報を常にストックしています。競合他社に先駆けて国内導入を行うにはスピード感がなりより大事です。当社には、タイムリーな情報提供と、経験に基づく今後のヒット商品を予測する独自のノウハウがあります。
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商品開発
オリジナル商品の企画からパッケージデザイン、製造管理まで一貫して対応できます。提携する国内の製造請負会社とのスムーズな連携により優れたロット・コスト条件をご提示できます。
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マーケティング
在京キー局などの大手メディアと連携して強力なメディアリリース・マーケティング活動が行えます*。ローンチ商品についてはユーザーコミュニケーションの戦略づくりから各種の販促プランやweb サイト開発までトータルコミュニケーションを統括できます。
*メディアリリースについては商品・サービスの 話題性、独自性によって提供条件が変わります。
( 例 )海外ブランド商品の国内マーケット / ローンチ導入の場合
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ご要望をヒアリング
商品スペック・想定ターゲット・商品イメージなど、ご要望について精査ヒアリングを行います。この段階でビジネスになり得ないと判断した場合にはその旨を正直にお伝えしています。海外ブランド商品の国内限定のカスタマイズなど事前交渉が必要な部分についても柔軟に対応しています。
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情報収集・分析を開始
ご要望を実現させるために必要となる情報を収集します。商品化の際の注意点や訴求するべきポイントなど、戦略づくりのベースとになるインフォメーションをお客様に提供いたします。
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商品企画
具体的な商品プランを作成します。海外ブランドの場合、国内における商品企画のカスタマイズ交渉なども行います。この段階で各スペックや機能、意匠デザイン、パッケージデザイン、キャッチコピーなど商品に関する一連の「商品企画」を整えていきます。
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製造ライン・量産体制を確保
製造品質の確保から量産コスト、梱包・配送ロット条件・納品スピードなど取引条件に合致する製造ラインの確保を行います。
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流通対策
当社で販売を請け負う場合、流通先店舗への営業活動やバイヤーアナウンス・展示会などを行います。当社には全国にわたり流通先とのネットワークがあるのも大きなアドバンテージです。自社での流通開拓をお考えの場合には、流通導入に必要となるノウハウ・アドバイスをご提供しています。
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広告宣伝・メディアリリース
大手メディアを活用してのリリース対策や各種広告、web サイトの整備を行います。特にローンチ商品の場合、発売前の認知獲得が1つのポイントとなりますので、広告戦略については商品企画の段階から準備や対策を行っています。
国内販売開始
プロフェッショナルの目!スムーズな市場導入を実現するには?
市場導入時には新商品・サービスの受容性評価やプライシング、マーケティング戦略(ターゲティングやコミュニケーション計画等)など多岐に渡る項目を迅速に検討・決定する必要があります。当社は最適な定量・定性調査を活用することによって既存のマーケット状況を多角的に分析し、市場環境ならびにターゲットや競合の動きを予測して流通戦略を立案します。時代の変化に対応できなければ「高い価値」を提供することは決して出来ません。私たちはその「価値」を創造し、提供するために常に流通現場を把握〜理解し、形にすることに取り組んでいます。
