ナノレベルの小さな吸盤で出来た吸盤が特徴次世代セルフィースマートフォンケースWAYLLY。

ハンドスピナーの卸・小売からオリジナルハンドスピナーの製作・OEM/ODMも承っています。

催事委託事業

催事委託事業

催事やポップアップストアの委託業務を行っており、設営や販売戦略のご提案もさせて頂きます。経験豊富な催事チームが御社の強力な味方となります。

HP・LP作成代行事業

HP・LP作成代行事業

目的を見据えたwebサイト制作や効果的なLPの運用など、各種ご相談を承っております。

WEB広告代行事業

WEB広告代行事業

プロ目線でのCVR向上の観点から、目的やご予算に応じたネット広告代行業務を行なっております。

動画制作事業

動画制作事業

商品や企業のプロモーション、ブランディング動画の撮影〜編集を承っております。プロフェッショナルで優秀な撮影チームが最高のお仕事をさせて頂きます。

CFコンサルティング業務

CFコンサルティング業務

クラウドファンディングに関する診断、指導及びコンサルティング業務。クラウドファウンディングを通して一人でも多くの方が自己実現できるように支援させていただきます。

SNSメディアコンサル業務

SNSメディアコンサル業務

SNS活用コンサルティング・運用支援のお手伝いをさせて頂きます。SNS戦略を数多く手がけてきた弊社にしか出来ない戦略・サポートをご提案致します。

ケースオクロックからのお知らせ

『WAYLLY』に初のホワイトモデルが登場!

『WAYLLY』の新作コレクションとなるホワイトモデルを 5 月 9 日(水)にデビューさせることといたしました。
これまでブラックのみだった『WAYLLY』のボディカラーラインアップに初めての新色の登場となります。 この『WAYLLY』のホワイトモデルは、Instagram で日本でも話題沸騰中の自分盛りの天才!韓国のモデル 『テリちゃん』に プロデュースしていただきます。

 

『WAYLLY WHITE LAB COLLECTION Produced by Taeri』

〜イントロダクション〜
テリちゃんが迷い込んだのは謎の研究室・・・白い空間の中にあるのはスマートフォンケース「WAYLLY」。どうやらそこは可愛いものやオシャレなモノを研究している研究室のようだ。中に置いてあるWAYLLYを謎の薬品につけてみると、ブラックのボディーカラーがホワイトに様変わりして・・・

テリちゃんプロフィール

テリちゃんは、アジアで絶大な人気を誇る韓国ファッションブランド「Chuu(チュー)」の専属モデルです。Chuuのモデルにテリちゃんが抜擢されてから、日本でChuuの売上は二倍以上アップと言われているほど、日本でも絶大な人気を誇っています。 “テリちゃん”の Instagram のフォロワー数は、なんと約85万人。さまざまな洋服をかわいく着こなすファッショニスタで、自分をかわいく、魅せるメイクが上手なことから “自分盛りの天才” として知られています。

株式会社ケースオクロックでは、初のホワイトモデル発売を記念してローンチパーティーを開催します。 白の研究室をテーマに展開されたパーティーでは、プロデュース協力してくれたテリちゃんも参加するかも!? また今回のローンチパーティーに参加してくださる方も募集しております。 参加希望の方は下記サイトの応募フォームからご応募いただき、厳正な抽選のもと当選者の方にのみメールにて招待状を送らせていただきます。ぜひ、たくさんの応募お待ちしております。
※招待状をお持ちの方は、友人や恋人など同伴の方も一緒に参加することも可能となっております。

応募フォーム:http://waylly.com/white-collection-form/

日時:2018年5月9日(水)
時間:14:00~21:00
場所:都内某所
※イベントの詳細に関しては準備が整い次第、順次発表してまいります。

 

LINEで送る
はてなブックマーク - 『WAYLLY』に初のホワイトモデルが登場!
Pocket

トップページへ